2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院

俺「オダギリジョーみたいになりたいです」美容師「がんばります・・・・・・・。サーセンwwww」 っていう受け答えを期待しましたが、 普通に無難にこなした次期社会人。 もう冒険にはいけません。 思えば、 どう考えてもイケメンから 「お前ならどんな…

結果報告

無理でした…。 裏3回、2−5、2−4、2−5。 最高地点ヒポポ、3.68億…。 蟹すらみえませんでした。 ただ、2−4が比較的安定、 2−2も比較的安定。あと1週間あれば…。 まあ、初任給の使い道は決定しました。

経過報告27

裏3回、2−4、2−5、2−4。 最後の2−4はすでに疲弊しきってました。 2−2中ボスをいいタイミングで壊せない時点で すべてが終わってました。 が、試したいことは試せたので最終日への調整は 万全といえ…。ないです。 結局今だDOOM到達はありませ…

けーかほーこく26

はいはい(ry。 今回は裏1回、2−4終了。 また、6ボム抱え死に。 カラスはハードの点が上がった。 もういいかげんにして、私。 ってか、この状況でまさかのスランプ…?

経過報告25

ケツイ はいはい裏2回2−4終了2回。 5ボム6ボム抱えて死ぬのはもう勘弁してください。 カラス。 ノーマルの点数が上がりました。 もう時間が…。 ただ、釣り釣られ、もういいんです、どっちでも。 これが終わったらSTG引退ですから。

事前報告

今日は本当に本気でALL狙いに行くので、 あらかじめ色々書いておきます。 これまでの総裏突入回数:20回 最高到達地点:蟹(残4設定) ランマス(ノーマル設定) 妄想ベストパターン+決めボムポイント ミスと断っている以外はボムです。 2−1:(ラ…

けーかほーこく24

ケツイ 裏2回。2−4、2−5。 とりあえず2−5は残1で竪穴まで行けたのは収穫か。 といえる感じです。毎回こんな感じですね。 まあ、抱え死の多いことで…。 さて、もう今回はその後不毛な飲みに行かされて、 色々四苦八苦して、結局のところイノセントワ…

経過報告23

22がないのは16が2回あることに今更気づいたからです。 ケツイ。 これだけです。死ぬほどプレーしてやっと裏に到達。 先日とあわせて50回くらいプレーしてる気がします。 しかし、2−4で散る。 とにかく抱え死が多いです。 むしろボム0になったのが…

けーかほーこく21

とりあえず、メインゲームはおいておいて。 カラス。 ノーマルALLしました。 4ボススルーすれば楽勝でした。 というか、4ボスが最難関ですね。 ついで4中ボス。5ボスとかどうでもいいですね。 まあ、レバー放置してタバコでも吸いながら 下の電波でも…

経過報告20

初体験が多かった日です。 ケツイ ・人生初の1日裏2回。 結果2−5ランマス、2−5竪穴。 最初のほうが進んでいた罠 ・しかし、次回のほうが得点が高い。 しかも、3000万程度。 1回目は何やってたんですかね。 自己ベを3.48億に伸ばす。 ・ドゥー…

けーかほーこく19

ケツイ 一発裏。2−4終了。またですかい。 とにかく復活時の抱え死が多すぎます。 2−3と2−4で1回ずつ。 また、普通の抱え死にもあります。 2−2は安定してきていますが、 2−3、2−4は鬼門続きです。 2−5は後半も結構なんとかなるかもしれないと …

けーかほーこく18

結果が出ませんね。 10数回プレーすること裏1回。 本日の華麗なる裏ストッパーは虎。 計4,5回といったところでしょうか。 竪穴も2回くらい経験しました。 1面ストームも2回くらい経験しました。 もうちょっと集中してください、自分。 裏のポイント…

けーかほーこく17

裏に行くことは目的でなくて、 裏ALLが目的だと何度言えば(ry。 総じて調子が悪いです。 以上。で切ってはさすがに進歩しないので。 2−1 ・とりあえず、2ボム以内を目標に。 2−2 ・3ボム以内を目標に。前半はボム不要。 後半はシザース後、ドル…

経過報告16

もう時間がないことを確信できます。 人生オワタ、そうつぶやくのも時間の問題でしょう。 ケツイ。 裏。2−5終了。1UPドッペル前で。 死亡ポイントの内訳ですが、 ・2−1ライノス後 ・2−2ボス ・2−3終盤の中型船 ・2−4前半 ・2−4アンバー×2 ・…

ホームで延々

死に物狂いでALLしました、虫姫2マニアック。 一度ノーミスで5面を迎えたものの、1ミスしてから 1UP取り逃すわ、5面でゴミのように死ぬわで、ラーサ終了。 今日もだめかと思ったら、キタコレ、って感じです。 4ボスまでノーミスで、ラーサ到達時…

休止、むしろメイン

カラス。 DC版が初週2000枚とエグゼリカにすさまじいほどの 大差をつけられた作品です。 エグゼリカはあれはあれで面白く、 また、若干着に食わない点もあるものの、 うまく進化できる作品ではないか、と考えたりもしています。 が、それ以上にいいと…

けーかほーこく16

スキーによる筋肉痛に耐え、ゲーセンに行ってきました。 ケツイ。 一発裏。2−4終了。 1UPドッペルに逃げられたり、 2−3で4ミスしたり(ボスで2ミス)、 どうにもこうにも終わってる内容でして。 次の表は残7で突入するも気合が感じられません。 2…

経過報告15

念願の表ALLの画像をいまさら取ってきたぞ! ということで、記念撮影しました。 ちなみに残0ボム0というひどくすさまじいプレーで。 しかもその後残1ボム2の3.41億というプレーで記録更新。 ただ、もう一度エンディング見るのもネームエントリー…

小休止、できない

虫姫さまふたりをひたすらプレーしてきました。 ええ、本当にひたすら、あほみたいに。 で、ALLならず。 4面終了がデフォになりましたが、だから何?って感じです。 一応ラーサも何度か到達しましたが、とにかく残機が足りません。 結局ボムポイントに …

経過報告14

はい、引き続きスランプです。 しかし、もうすぐ抜け出せそうな予感です。 ケツイ。 あんまり関係のない話題ですが、私の進歩の度合いを振り返ってみます。 ブログを書いてるとこういうときに便利ですね。 2004年2月頃:プレーを始める 同年5月頃:1…

経過報告13

メインのゲームの結果が出ないので、 ジャマダハルの第2形態かアンバーのビット落としで 死にまくるので、ガレッガに逃げたら7面行けず。 昨日はただの確変だったみたいです。 虫2マニはまたラーサ発狂到達。しかし、やはり機が足りません。 ただ、個人的…

経過報告12

引き続きスランプ。 メインゲームは結果が出ません。裏すらいけません。 1−3すら満足に越えられません。 よって他に逃げました。 ガレッガ。 ついにブラハmk−2到達。 2回連続でいけたので、ALLももうすぐでしょう。 が、1度目はワインダーで失敗、…

とりあえずの結果報告

別にたいした結果が出てるわけじゃないんですが、 一応区切りということで結果報告とします。 ケツイ。 ノーマル設定で表ALLをついに達成。 結構時間がかかりましたね…。 1周2ミス。ALL時、残0ボム0、3.257億。 2−2ボスで5ボム抱え死にし…

経過報告11

スランプです。 それ以上、それ以下でもないです、多分。 ケツイ。 裏には行けないんですが、残5で表へ3回行きました。 が、すべてALLならず。最高でも蟹。 2−2で4ミスとか、2−4で4ミスとか、 死にたくなるような、ミスを連発。 2−5は2ミスと…