美容院

俺「オダギリジョーみたいになりたいです」

美容師「がんばります・・・・・・・。サーセンwwww」


 っていう受け答えを期待しましたが、
普通に無難にこなした次期社会人。
もう冒険にはいけません。


 思えば、


どう考えてもイケメンから
「お前ならどんな女でも口説けるだろwwww」
とか
東大生から
「mashu0は頭がいいよぉwwwww」
とかそういう言葉を受けてきた私。


 どうみても(ry、本当に(ry。
っていう感じはAAであらわせないんですかね。
皮肉に対する返し。


 ならばせめてサーセンってつけろ。
ブーンだお、でもいいです。それなら許します。
これから内藤ホライゾンって呼んでやるから。
あ、私は内藤ホライゾンよりもやる夫の方が好きです。


 ただ、私はそもそも冒険には出られないですね。
これが私のVIPクオリティ。