2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲセン

下賎と書いてゲーセンと読みます、はい。 今回はさまざまなゲームの調子がすこぶる悪く、 怒蜂 2−5 大往生 1−3諦め ガルーダ まさかのジャコウで5機落とし 鋳薔薇 3ボス ケツイ 閉店、次の店で5面6機落とし いや、ケツイゲーセンが閉店というのが個…

中日9連勝

まぁ、さすがというか、何が起こっているのか当方いささか掴めておりません。 貯金を貯めていった前半戦。 その貯金をガンガン使っていった交流戦。 そして、また、再度貯金を増やしています。 ここから後半戦として、一体どうなることやら。 阪神なんかあれ…

STG

わざわざ大学まで行ってきたので、またもやSTG。 今日はだらだらとケツイをやろうかと思っていましたが、暑かったので途中降板。 せめて5回までは投げられないと…。 ケツイ内訳。 1−1(捨てゲー) 2−5(神が降りた) 2.57億 1−2(捨てゲー) …

試験

これが最後の試験ということでラストミステリー、ふしぎ発見。 いや、本当に不思議ですよ。 試験要項によれば、試験開始2時間前から試験終了時までに 大学のある地区になんらかの警報が発令された場合に試験は延期らしいです。 私は本日徹夜で朝7時からニ…

レアルVSヴェルディ

まぁ、ちょっとコメントの仕様がない試合でしたね。 2点決まったところで私はチャンネルを思わず変えてしまいました。 金権主義炸裂の大金持ち最強チームが 金権主義から脱却した貧乏貧弱チームに大敗を喫するゲーム。 サッカーはこうだから面白いんですが…

ケツイ

先日は麻雀で死ぬ前にケツイで死んできました。 というのも、Bタイプを使って、 残5で蟹を撃破、当然裏は逃しています。 ミス1(5面冒頭)ボム1(蟹発狂)でのクリアでしたから惜しかったです。 そして、さらに終わっているのが残5もっても2−3終了。…

カンペ

さして大学の試験に対して時間は割きたくないので。 あとはこれを明日の電車で暗記するのみです。 試験は朝からなので、これから徹夜ですかね…。 え、徹夜するなら試験勉強しろですって。 私はもっと有意義に時間を過ごす事を 至上命題として持たざるを得な…

PS2版「虫姫さま」

ということで、買ってきました。 ラスト一本を入手ということで、大人気振りがうかがえますね。 いく人くる人、みんなレコタンハァハァらしいです。 冗談です。入荷一本に対して、売上一本の可能性すら匂わせますね。 ぽつりと一本だけ、しかも、カバーもほ…

管理体制

恐らく外部の人間(はてなユーザー以外)でもコメントの書き込みができるようになりました。 書き込む必要性は皆無かもしれませんが、掲示板を、しかもインフォシークの掲示板を 長々使っているよりはいいかと思われます。 さて、話がまったく変わりますが、…

橋本

本日ロンドンハーツにて故・橋本真也登場と。 私はそのシーンだけ、シャワーを浴びて見られなかったというあほです。 いつもは下らないという理由でほとんど見ないロンハをつけていた我が家。 私もほとんど見てません。が、逃し方がタイムリーすぎますね。 …

ロマサガ2、最終皇帝一人旅

つらかったです、非常に。無理無理と半ばあきらめ筒のプレー。 参考リンク(http://hitobasi.hp.infoseek.co.jp/index.html)。 皇帝一人旅の定義はクジンシー撃破から全てを最終皇帝でこなすこと、 また、最後の年表をすべて最終皇帝で埋める事です。 とり…

ケツイ

いや、もう止まりそうです、ケツイ熱が。 本日、ガンダムSEEDのアーケードゲームで非常に混んでいる店内の中、 ぽつりと空いている怒首領蜂にお布施。 これはなかなか調子がよく、死亡したポイントは3面道中(やる気をそがれ) 5面ラスト(よく死ぬポ…

蚊帳の外

私は某ゼミに所属しており、 なんだかそのゼミ内で非常に大変なことが発生していた模様。 というのも、ヒッキー二人を発生させ、 両者ともに精神的に失調をきたすという惨事に至っていたのです。 まぁ、今年度頭辺りからですから、大体3ヶ月弱はそういう状…

珍しく大学に登校

どうも試験は今日明日とあるらしいです。 いや、今日は朝からレポートのための映画鑑賞で朝7時近く起きです。 私にしては神の領域といえる時間帯です。気力ゼロの人間ですね…。 が、そんなこんなで今日は奇跡が起きてさっさと大学へ向かい、 飛ばし飛ばし映…

久々にロマサガ3

明日までレポート(形式上は試験なんですが、実質レポ)があるのですが、 余裕でスルーしてロマサガ3タイムアタックを実践。(参考リンクうるちあにま) 結果は ラストセーブポイント 2:44、 ラスボス撃破時 2:55(?) ですかね。 一応3時間弱で…

ブログ設置

ブログを作ってみました。 これで掲示板にわざわざ書くことはなさそうです。 レイアウトも簡単にできそうですし、タグ対応のようですし。 使い方はこれから覚えていく方向で。 かといって、更新頻度が上がるわけではないのであしからず。