経過報告20

 初体験が多かった日です。


 ケツイ
・人生初の1日裏2回。
結果2−5ランマス、2−5竪穴。
最初のほうが進んでいた罠
・しかし、次回のほうが得点が高い。
しかも、3000万程度。
1回目は何やってたんですかね。
自己ベを3.48億に伸ばす。
・ドゥーム撃破、コンテありで。
発狂に残2持ち込めばなんとかなります。
逆にいえば、それだけないと私は無理…。
・1面1900万、蟹到達時1.9億を達成。
まあ、点は結構適当でもいいですかね。
・裏2−5竪穴をノーミスで抜けた。
動き方は表や1周目と同じ感じですね。
ノーボムもナイトメアさえなんとかなれば…。


 今後の目標
・2−5までに2ミスに抑えること
・裏確率を上げること。今日は5回に1回程度。
・2−4,2−5のパターン化必須。
とにかく泣きながらでも慣れるしかないです。
あと、DVD。
・要所のボス、中ボスを最小限の被害で抜ける。
アンバーとか蟹とか、かなりきついです。


 斑鳩
・4ボス到達。もう意味わからんです。
ただ、3ボスのパターンとか考えると楽しいですね。
イメトレができるゲームはプレーしてなくても楽しめます。
いや、今日は飽きるほどプレーしましたが。


 もう、あと少し。何とかなるのでしょうか。



 以下、追記。

 公式で虫姫さまが何をしゃべってるか追加されました。
いや、しかし、空耳でよかったですが、
しっかり聞き取れたのはボス前がいくつかだけです。
何度聞いても「パルムー」には聞こえません。
いや、前作もこんな感じだったと思いますけど。


 ただ、なんでアイテムとって「ヤ〜ン!」なんですか?
エクスクラメーションマークまでつけて。
どうせなら、全部ひらがなで。


 ついでに、『虐狂の鬼死母神ラーサ』開幕時って何スかね?
くーまー?