けーかほーこく21

 とりあえず、メインゲームはおいておいて。


 カラス。


 ノーマルALLしました。
4ボススルーすれば楽勝でした。


 というか、4ボスが最難関ですね。
ついで4中ボス。5ボスとかどうでもいいですね。
まあ、レバー放置してタバコでも吸いながら
下の電波でも読めばいいんですから、
適当でいいですね。


 イージーもALLしましたし、
あとはハードだけです。Mマークを探します。


 ストライカーズ1945


 IIではないのがポイントですね。
一応ラスボスまで行きましたが、弾が速いのはつらいですね…。
あと、結局どの機体が使えるのかいまいちわからなかったのが
ちょっと痛々しいです。



 まあ、とりあえず明日がんばります。
今日感じた鬼門は
・虎
・蟹発狂
・3面


 正直、3面って言うのはどうかと…。