2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビット

とにもかくも式神です。 ほかもプレーしましたが、すこぶる調子が悪く。 黒薔薇でシャスタも拝めないとは世も末です。 本日もALLを果たしました。 1日1回ALLする、これくらいはいけるようになってきました。 17.7億。これくらい伸びればあとはも…

ふたり

完全放置で式神です。 ビット稼ぎが楽しすぎます。 結果はALL、15.6億。 5億もいきなりあがってますが、まだまだあげます。 いや、だって、すごい人なんて50億とか聞かされると…。 キャラが違いますが、まぁ、20億あたりを目標にしながら。 プラ…

虫姫さま ふたり

昨日少しプレーしました。 といっても、金欠な私は100円で3プレー程度。 オリ、マニ、オリとプレーして、 3面2面3面。ヌルシューターとしてはこんなものでしょうか。 相変わらずボムれない自分をどうにかしたいです。 得点システム等正直よくわからな…

中日

来年があるさ…。

背水の陣

引退覚悟で望んだケツイ。 裏が見えない、むしろ、表すら見えない。 というか、最悪蟹すら見えないプレー。 それが前回のプレー結果でした。 そして、今回。 1−5。アンバーまでノーミスで進んで蟹すら遭えないとは…。 1−4。1−3で3ミス。 1−4。以下…

式神の城

本日ようやっと攻略しました。 結局かれこれ2年以上かけた覚えがあります。 といっても、ずっと本気でやっていたわけじゃないんですけどね。 もうすぐかな、と前に言ったとおり最近は5−2まで行くのは ほとんど安定。変なときは1−3とかやらかしたりしま…

日本シリーズ第2戦

また枕を涙で濡らします。

初戦は中日

途中まで見ていましたが、若干ひやひやさせられました。 川上がシーズン後半になると調子が落ちてくるのは知ってましたけどね。 ただ、辛くも勝てればいいんです。次回もこんな感じなんでしょうか。 その前に次回の登板は誰でしょうかね。 個人的にはさっさ…

サボっていた更新を

といっても、ブログだけなんです。 しかも、聖戦もやってません。 トラキアの99%は当てになりません。 とりあえず、これまでの話を。 中日セリーグ優勝。 タイトルもほとんど決定してるみたいですし、 それよりも日本シリーズの方に目標を見据えてほしい…

闘病記

といっても怪我なんですけど。 これがまたつらい。何が辛いって若干放置したので、 化膿してました。それをオキシドールで消毒して、 化膿した部分を除去して、さらにオキシドールで消毒して、 乾燥スプレーをまた吹き付ける。 この作業を何度も何度もやるわ…

怪我

昨日自転車に乗っていて坂を下っている最中に ド派手に転んで怪我をしました。 といっても、おそらくは骨折でもなんでもない ただの打撲なのでしょうが。 ただ、傾斜20度以上の坂道でブレーキが 半分効かない自転車で、左足、右手、右肩、右顎の 順番に当…

STG

久方ぶりのゲーセンで、ほとんどのゲームで3面を拝んで終了。 ほんとにこれだけなんですか? 正直、STGはもうそろそろあかんかもしれません。 遣り残したものを攻略して終了を目指します。

内定式

ということで、行って参りました。このくだり、多いですね。 なにはともあれ、遅刻ぎりぎりであせりながら到達し、 若干噛み気味に自己紹介をし、くつろげない飲み会へと。 これが社会人って奴ですね、慣れていきます、多分。 ですが、やっぱり私には結構き…

思い出したようにSTG

全く別のところでプレーしました。 ちょっと古い作品が多いのですが、 19XX 6面。このゲーム、結構面白いです。 1999 6面。まあまあってとこですね。 雷電III 3面 玉が無駄に小さい…、しかも速い。 ということで非CAVE系のゲームをプレーして…