2008-01-01から1年間の記事一覧

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。 とりあえず、昨年を振り返れば、何もしていない年でした。 というのも、STGに全く触れない日々が続き、 プレーしても斑鳩、ほぼ確実に3面で終了という悲しい状況でした。 (現在でも進展なし)。 しかしながら、日々の成長…

デスマブラレ

お世話になります。 この文章のくだりが社会人に漬かり切ってる感じです。 さて、それよりこの間初めてデススマイルズ ブラックレーベルをプレー致しました。 いや、名称違うかもしれませんが。 とりあえず…、難なくクリア。 あ、ルートはすべてA連です。 …

大復活

先日やっと都会へ行ったので 早速1度だけプレーしてみることに。 3面道中終了。 以下、所感 とりあえず、よくわからないので適当です。 ・ボムタイプとかパワーアップタイプとか。 パワーアップは緊急回避があるんですか? ・オーソドックスさは失われてい…

かえってきたお

ええまあ、そういう生活です。 ネットワークから断絶ってのは あんまり便利じゃないもので。 そうそう、そういえばこの間 X箱360を買いまして、 斑鳩をプレーしようと思ったら 今流行のダウンロードとやらが必要で。 同期のお部屋で勝手に つながせてもらい…

すみません、今更レスポンスです。

すみません、気づかなかったので 今更レスです。 2008/03/13 20:39 >ケツイで検索したら元HPに誘われました… 1周に半年ですか。デスマで3ヶ月掛かった自分だと本気で1年単位で考えないと攻略できないかも。 努力と継続は力なりです。 1作品でもALLして…

恒例の帰省

帰省しましたので、恒例の更新を行います。 ■ テレビ購入 いまさらテレビを買いました。 液晶の42型を6畳に。 これでやっとPS2を持って帰れます。 いや、それ以外何もしてないです。 物も買わず、行動も起こさず、ただだらだらと。 あ、ボーリングのスコア…

SO1クリア後感想

さて、さっさとクリアしてしまいましたので さっさと所感のほうを述べさせていただきます。 なお、理解に乏しい段階での所管である旨最初に断っておきます。 まだやりこみが薄すぎる上に私の脳みそがすでに酔っ払っており、 記憶はほとんど曖昧です。 正月な…