けーかほーこく24

 ケツイ


 裏2回。2−4、2−5。


 とりあえず2−5は残1で竪穴まで行けたのは収穫か。
といえる感じです。毎回こんな感じですね。
まあ、抱え死の多いことで…。


 さて、もう今回はその後不毛な飲みに行かされて、
色々四苦八苦して、結局のところイノセントワールドを越える
詩も曲も書けないって言うオチに至りました。
そんな話を微塵もしませんでしたが。


 ああ僕は僕のままで譲れぬ夢を抱えて
どこまでも歩き続けていくよ。
いいだろう?mr.myself


 って、ないですわ。考えつかないって。
懐古厨だろうがなんだろうが。
これを越える曲を聞いた覚えがないです、はい。


 いや、ケツイがんばりましょうね。
もう少しで裏20回ですから。