経過報告16

 もう時間がないことを確信できます。
人生オワタ、そうつぶやくのも時間の問題でしょう。


 ケツイ


 裏。2−5終了。1UPドッペル前で。
死亡ポイントの内訳ですが、
・2−1ライノス後
・2−2ボス
・2−3終盤の中型船
・2−4前半
・2−4アンバー×2
・2−5ゴールデンバット
・2−5ディフェンダー

 いくつか足りませんが、もう忘れました。
ただ、前には出られるようになりました。
裏に行くことが目的でなく、裏ALLが目的なので
到達地点を少しずつ上げていきましょう、自分。


 虫2オリ


 オリジナルは楽しいですね。
マニアックに比べてすこぶる簡単です。
残2ボム1でALL。
残機が残せてよかったです。



 ほかは可も不可もなく。いや、むしろ不可です。
ケツイ以外はもうプレーしている時間がなさそうです。
グレ魔とかプレーするの止めて、自分。
4ボスの高速弾とかもう忘れきってるんですから。
明日はどっぷりつかりますかね…、時間があれば。