経過報告15

 


 念願の表ALLの画像をいまさら取ってきたぞ!
ということで、記念撮影しました。
ちなみに残0ボム0というひどくすさまじいプレーで。
しかもその後残1ボム2の3.41億というプレーで記録更新。
ただ、もう一度エンディング見るのもネームエントリーも
写真撮影もだるかったので適当にやって終了。
ちなみにコメントとしては1周1ミス、2.17億。
いつもより若干落ちます。
せめて1周2.6億は無理でも2.3億は安定させないと…。
とりあえず、表を残3ALL、3.5億くらいは取れるようにならないと
裏は話にならないと思いますので、一応表も考慮にいれつつ攻略していきます。


 ちなみに久々のスキー旅行から帰ってきて
筋肉痛を引っさげてきただけなので、しばらくプレーはきつかもしれません。
この時期においてこの状況は厳しいですね…。