けーかほーこく17

 裏に行くことは目的でなくて、
裏ALLが目的だと何度言えば(ry。


 総じて調子が悪いです。
以上。で切ってはさすがに進歩しないので。


 2−1
・とりあえず、2ボム以内を目標に。


 2−2
・3ボム以内を目標に。前半はボム不要。
後半はシザース後、ドルフィン×4、
最後のシザース
炸裂弾は画面下からならボム確定。しっかり動く。


 2−3
・中ボスで死ぬな。
ボムは4ボム以内。前半は前に出ればなくても何とかなる。
後半はGBの前後程度で足りるはず。
ボスで2回。


 2−4
・前半がもはや意味不明。
ただ、DVD曰くノーミスノーボムが可能。
後半もランマス、ナイトメアと苦しい展開が続く。
挙句の果てにアンバー。左右ビットは表で慣れろ。


 2−5
・シラネ。


 なんか最近は進歩が見えませんね。
一応そこそこ裏にはいけるんですが。
ただ、プロギアやってて驚愕の事実に気づきました。


 弾が見えないんじゃない。
弾を見る気がないんだ。


 ブルーベリーを飲み忘れました。