けーかほーこく16

 スキーによる筋肉痛に耐え、ゲーセンに行ってきました。


 ケツイ


 一発裏。2−4終了。
1UPドッペルに逃げられたり、
2−3で4ミスしたり(ボスで2ミス)、
どうにもこうにも終わってる内容でして。
次の表は残7で突入するも気合が感じられません。
2−5途中で終了して、アンバー以外のボスはミスするって。


 黒往生


 久しぶりの緋蜂陥落。残0ボム0でしたが、
発狂が残2で超えられたのはまた一重に運でしょう。
ジェット蜂のノーミスノーボムは無理です。


 虫姫さまふたりマニアック


 一番お金をかけているゲーム。そして一番発展しないゲーム。
またラーサ発狂です。一体どこを決めボムにしてよいのやら。
きれいに進めば進んだでいつも落ちない4面でごろごろ落ちたり、
あんまりにもいらついてNパルムでプレーしたら4面が楽ですが、
5面が終わってることに気づき、Aパルを使ったら今度は4面でこけて、
レコでプレーすれば1面冒頭でいきなり基板リセットかかったり。
いいかげんクリアさせてください。


 筋肉痛でブランクがあったわりに調子はまあまあでした。
ごく一部の作品を除いて。そろそろ動画を解禁しますかね…。