大復活

 先日やっと都会へ行ったので
早速1度だけプレーしてみることに。


 3面道中終了。


 以下、所感
とりあえず、よくわからないので適当です。


・ボムタイプとかパワーアップタイプとか。
 パワーアップは緊急回避があるんですか?
・オーソドックスさは失われていないと思います
 (ハイパー?ちょっとよく分からなかったので、
 多分ってことにしておきます)。
・ボスが旧エレメントドール(?)なのは
 嬉しいような悲しいような。
・突然の警告からレーザー射撃にびっくり。
・今のところは左右切り返しとレーザーパターンさえ組めれば
 なんとかなりそうな難易度かと。
・虫姫から基板が変わり、ただでさえイライラ棒だった2ボスの針弾が
 より細かいイライラ棒に見えるのでストレス。
 虫姫以降の作品は弾が細かすぎて私にはやっぱり合わないのかと
 ちょっと挫折しそうです。


 とりあえず、1周はしたいかなって思ってますが。
次回プレーはきっと来月以降。
今は×箱斑鳩そっちのけで地球守ってます。