2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頓挫

色々と挫折しそうです。 ・スロで負ける ・ネットに繋がらない事態が多々発生 ・インテリア買いすぎ ・毎週金曜日、土曜日は飲み会に軟禁フラグ立った ・そもそも駅まで遠いので遠出することが出来ない なんか、一般人の話題から離れてます。 いや、昔から遠…

目標

決めました。 今月の目標はリオパラで勝って、基板を購入するに決定です。 いやもう、STGから離れまくってさびしい限りです。 ゲーセンも近くにありませんから特に何も出来ません。 今月はマイナス20kですが、今日は負けに行く気持ちで行って、 普通に…

リメイク

私がノンビリやってる間に発表されました。 いや、昔触れたようにある程度予期はしていましたが。 SO1、SO2のリメイク+SO4の発表。 リメイクのプラットホームはPSPで。 まあ、あれですな。 開発費の安い携帯ゲームでとりあえず リメイク出させ…

色々STG

色々とSTGをやってきました。 ケツイ。 最終防衛地帯で裏を逃す。 まあまあな出来ですね。 黒往生。 2−4終了。終わってますね。 むちむちポーク よくわからないまま、2ボス終了。 弾のいやらしさは感じました。 ただ、まだよくわかりませんので 機会を…