経過報告14

 はい、引き続きスランプです。
しかし、もうすぐ抜け出せそうな予感です。


 ケツイ


 あんまり関係のない話題ですが、私の進歩の度合いを振り返ってみます。
ブログを書いてるとこういうときに便利ですね。


2004年2月頃:プレーを始める
   同年5月頃:1周ALL 8000万
   同年8月頃:2周目到達 1周1.6億程度
2005年いつか:1周2億達成
2005年11月:初裏到達
2007年2月 :表ALL


 さて、表ALLまで半端なく時間をかけていますね。
トータルの裏突入回数は10回。こんなにプレーしてです。
得点の方はもう1年前からほとんど伸びていません。
一応微妙に伸びてはいるんですが(特に2周目)
まあ点数はあんまり気にしてもしょうがないので、
あんまり気にしないことにします。


 というのも、今日プレーしていて気づいたのが、
倍率カウンター及び現倍率を気にしすぎです。
あればかり見ているから死ぬのではないかと思い、
途中からほとんど見ないようにプレーし始めたら
かなり安定し始めました。
といっても、1−5で死にますが。
ただ、それまではもっとひどい死に方だったので、
もっとここを心がけます。
1.2億くらい4面で到達できるんですから…、
もう得点はいいでしょう。


 虫2マニ


 そろそろALLしたいんですが、無理です。
あの細かい間を避けたりとか厳しいです。
最終手段、決めボム地点を作る、しかないかもしれません。