小休止、できない

 虫姫さまふたりをひたすらプレーしてきました。
ええ、本当にひたすら、あほみたいに。


 で、ALLならず。


 4面終了がデフォになりましたが、だから何?って感じです。
一応ラーサも何度か到達しましたが、とにかく残機が足りません。


 結局ボムポイントに
・2ボス子イカ
・3ボス発狂
・4ボス第1最後
・5面どっか
・ラーサ×n
 これらを挙げていますが、たこミスが多いです。
このゲームクリアできたらケツイ表ALLできるでしょう。
とにかくそんな意味不明難度。


 3.3億くらいまでは出ました。もう点はいりません。
とにかくさっさとクリアして二度と触れたくないゲームになりそうです。
ガルーダ2と同じ感じですね。
とにかく私は新基板以降これをプレーしたい、というゲームに欠けます。
まあ、次も期待はできそうにありませんし、
やっぱり結局ケツって終わりって感じです。


 ちなみに私的難易度評価

 フィーバロン>鋳薔薇>虫2マニ>ガルーダ2>エスプレイド

 という感じになりそうです。
鋳薔薇の方が連コしても楽しかったですけど…。