経過報告11

 スランプです。
それ以上、それ以下でもないです、多分。


 ケツイ

 裏には行けないんですが、残5で表へ3回行きました。
が、すべてALLならず。最高でも蟹。
2−2で4ミスとか、2−4で4ミスとか、
死にたくなるような、ミスを連発。
2−5は2ミスとかでもいけるんですから…。


 ポイント
捨てゲーするとミス時の立ち上がりが下手になる、
は正しいかもしれません。
・残3表ALLくらいできないと裏は遠いかもしれません。
・裏パターンを考えながら表パターンをするのもいいのですが、
これが異なるところは大変ですね。が、それも重要でしょう。


 黒往生

 ノーマル設定で11億達成。が、2−5最後で死ぬ。
ケツイ表ALLとあんまり難易度変わらないかも、
とか思ってしまったりします。


 プロギア

 2−2ボス。
2−1くらい軽く通過してください。



 しばらく休暇願いを出して、休養してから
ホームでケツイ漬けの日を送ってみます。