経過報告12

 引き続きスランプ。


 メインゲームは結果が出ません。裏すらいけません。
1−3すら満足に越えられません。
よって他に逃げました。


 ガレッガ


 ついにブラハmk−2到達。
2回連続でいけたので、ALLももうすぐでしょう。
が、1度目はワインダーで失敗、
2回目はランク調整失敗。
ほんとに破壊可能弾が破壊不可能弾に大変身です。
結構先は長いかもしれません。


 虫2


 マニアックは相変わらず結果でず。
4面終了がデフォです。
2面ノーミスだと果てしなく喜んでしまえるくらい
レベルが低いです。
ただ、ゲームとしてオリジナルの方が面白いと思います。
ウルトラはゲームにならん。


 斑鳩


 3面まで行けるようになりました。
が、恐ろしいほどのパターンSTGなので、
もう投げそうです。でも、楽しいです。



 メインゲームはまた今度からってことで。



 以下追記。


 CAVEのサイトで「むちむちポーク」の話が更新されてました。
が、正直ここまでされるともはや何のゲームかを通り越して、
何の意図があるのかを深読みしてしまいたくなります。
が、おそらく何も見つかりそうにありません。
いや、面白いんですけどね、この投げやりっぷりな感じが。
ただ、まさかこれでSTG大往生とか…。
まあ、メインゲームをALLしたら私のSTG人生も大往生なので
あんまり関係ないんですけど。