デスマブラレ

 お世話になります。

 この文章のくだりが社会人に漬かり切ってる感じです。



 さて、それよりこの間初めてデススマイルズ
ブラックレーベルをプレー致しました。
いや、名称違うかもしれませんが。


 とりあえず…、難なくクリア。
あ、ルートはすべてA連です。
デスマはクリアするのが初めてなんですが、

 レベル999とかあったり、
宝石がいっぱい手に入るようになったような気がしたり、
コアユーザー向けの仕様みたいです。
もはやSTGコアユーザーではない私からしたら
稼ぎが適当でもそれっぽく稼げたりするところは
それだけでも十分楽しいですが。


 さて、X箱の前ではケツイの前に大往生ブラレがでるようです。
とりあえず、買うつもりなんですが、結局DSケツイ
スルーしてしまった(売ってなかった)ことを考えると、
アマゾンに頼らざるを得ませんね…。
個人的事情を考えると、あまり頼りたくはないのですけど…。