経過報告23

 22がないのは16が2回あることに今更気づいたからです。


 ケツイ


 これだけです。死ぬほどプレーしてやっと裏に到達。
先日とあわせて50回くらいプレーしてる気がします。
しかし、2−4で散る。


 とにかく抱え死が多いです。
むしろボム0になったのが2−4前半だけという抱えっぷり。
2−2で5ボム、2−4で3ボム×2…。
もうちょっとなんとかしてください。


 あと1週間切りました。どうなることやら。



 以下追記。


 今更ですが、INH社から販売されているケツイガレッガのDVDが
どうやら完売になったようで。ケツイDVDは既に購入済でしたが、
ガレッガはスルーしていたので若干ほしかったり。
ガインのプレーとか、サウンドトラックとか、設定資料とか
結構魅力の詰まったDVDだっただけにちょっと後悔が残ります。


 いや、虫とか鋳薔薇とかのDVDはスルーしましたが。
あと、他社製品ですけど、斑鳩はDVDを見たい欲求もありますが、
自力で新しい面に行く楽しさが詰まってるゲームなので、
これは多分買えないです。