2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再会

友人からときメモが返ってきた。 “俺の”光と再会できます。 しかし、私たちの間には大きな障害(ケツイ、ガレッガ、北斗)が…。 だから、今はまだ会えません。 でも、その障害を乗り越えたときに、きっと伝説の鐘はなるんです。

飲まれて飲んで

なんか、飲み会が多いです。4,5回はありそうです。 バイトが始まったら返します…、金を。 まぁ、くる日もくる日もスロット(北斗)研究に勤しんでいますが、 目押しはどうもできるようになってきたようです。 いまだに左中段チェリーはきついんですけどね…

ちょっとSTGメモ

昨日はPS版北斗をずっとやってました。 おかげでよく眠れました。 今後の課題は目押しです。 鋳薔薇 久方ぶりにALL。得点は1050万点。 実はママンでミスりました。 ボムが2個、機も2機も余ってしまいました…。 さらに、5面勲章地帯もミスって…。…

暇確定

さて、これからバイト+STG+スロットの日々を 送ろうかと考えています。 ということで、PS2版北斗の拳でも買おうかと考えています。 ラオウを倒したい、とにかもかくもそのためだけの目的です。 変にはまる気はしていないのであしからず。 その旨をス…

結構暇

ということで、やっぱりSTGばっかでしたね。 もはや触れられないほど。 特筆すべきは、ガレッガでついに6ボスまで到達したこと。 瞬殺されましたけど。とにもかくも、6面でホーミングを仕込んだら 死なないように心がけたいんですがランクが…。 がんば…

またSTG

まぁ、やっぱり戻ってきました。 神経すり減らしたいようです。 ケツイ。 残3突入で2−5竪穴までいけて、 残5突入で2−4終了なのは仕様でしょうか…。 2−3で死にすぎです。苦手すぎます。 ガルーダ2。 ついに置物3.2億までは達成。 ただ、6面突入…

ファミコン、探してます

見つかりません。がんばっているんですが。 というのも、やはりここ10年以上触れていないと どこへ行ったかもわからなくなるものですね。 2回もの引越しを経て、そりゃ行方不明にもなります。 で、プレーしたいものは当然マリオ。 1,3をとりあえずクリ…

ケツイ

あれ、ノーミスノーボムで1−5突入しておいて 結局2周目へ行けないのはなんでですか? 仕様です。 そんなレベルのケツイヤー。 そりゃ捨てゲーします、意味不明な稼ぎを始めます。 そんなこんなでも、定期が切れて動きたくないです。 今日は動かざるを得な…

退屈

退屈です、以上。 もはやこれ以上コメントの仕様がないくらい どうでもいい感覚です。 じゃなきゃ今更RS2なんかやらないです。 STGはどうでもよろしい状況、以上です。

テレビゲーム漬け

テレビゲームばっかやってます。 ケツイ。 残5突入、2−5竪穴終了。3.01億。 正直、これ以上を求めるのは無理じゃないですかね。 ただ、2−3で崩れなければもう少し進めたような…。 2−5も抱え死が多かったですし。 3億超えるのは1周2.1億でも…

一人旅

私ではありません。 カタリナさんがやってくれました。 ロマサガ3はやはり一人旅が簡単な部類に入るので、 対策さえしっかりしていれば特に困ることはないでしょう。 私は要所要所で仲間を加えましたが、実際には必要ありません。 というか、普通はやるなっ…

近況

・ゲーセンのスロットにはまる。 北斗に3000円貢いでボーナス2回(5回と3回?)、ラオウ倒せず。 ・式1で5ー1到達。もう少しでALLか。 ・正直、寒い気がした。 ・また、恒常的に眠気がある。 まぁ、特筆すべきことはありません。

異邦人

ということで、私はムルソーチックな人間ということがわかりました。 以下は小説っぽく。というか引用ばっかです。 学業を諦めねばならなくなった時、一切の野心も無意味だということに気づいた。 そのことを彼に言ってやったが、彼はそれでは不十分だといっ…

緋蜂無理2

ってか、残5でジェット蜂までいけません。 しばらくはリハビリでもしようかと考え中です。 いかんせん、残5でいけない≒クリア無理ですから。 せめて1−5くらいは全繋ぎ安定させたいんですけどね。 ガレッガはまたガインコマンド入らず。 もうしばらくいい…

格ゲー

下手の横好きですね。 STGも同じですが、最近ちょっと疲れてるのかもしれません。 STGのように神経すり減らす戦いを強いられるわけではないので (対人戦はあまりプレーしませんので)、気楽に適当に。 で、KOFとかGGとかストIIIとかそんな感…

黒往生

・ケツイが移植された。 ・ケツイ裏ALLした。 ・黒往生がきた。 エイプリルフールは自分の願望を述べるためにあるわけではありませんが、 瓢箪から駒とはこのことでして。 捨てる神あれば拾う神あり。 黒往生が入荷されていました。 かなり遠い場所ですが…