経過報告13

 メインのゲームの結果が出ないので、
ジャマダハルの第2形態かアンバーのビット落としで
死にまくるので、ガレッガに逃げたら7面行けず。
昨日はただの確変だったみたいです。


 虫2マニはまたラーサ発狂到達。しかし、やはり機が足りません。
ただ、個人的には結構ランクを感じます。
3ボスとかもうありえない感じです。
あと、4中ボス。ボム確定ですかね、あれ。
さらに、このゲーム、安定から果てしなく遠いです…。


 で、今のマイブームは斑鳩
これ、神ゲーです。DC欲しいです。
すさまじく面白いです。
チェインが繋げるようになってから
とんでもなく面白くなりました。
3面が限界ですが、やるたびに点が上がっていき、
また、死んでも楽しくプレーできます。
これもALL目指しますかね、ノーマルモードですけど。


 ついでに気晴らしにセイヴァーをプレーしたら
半端なく強いQBeeを相手にすることに。
ゲージがガシガシなくなります。負けましたが楽しめました。
ライフ差があんまりなかったのは
がんばれた+運がよかった証拠ですね。
セイヴァーは難しくも楽しい格ゲーだと思いますし。
ただ、上級者相手には本当に手も足も出ないゲームです。
今日とか多分そうです。
また今度少しプレーしようかと思います。


 でもほんとは早くメインゲームに戻れますようにと願ってます。