飲まれて飲んで

 なんか、飲み会が多いです。4,5回はありそうです。
バイトが始まったら返します…、金を。


 まぁ、くる日もくる日もスロット(北斗)研究に勤しんでいますが、
目押しはどうもできるようになってきたようです。
いまだに左中段チェリーはきついんですけどね…。
これからの課題は自分が現在いるモードを
当てる可能性をあげていくことです。
ってか、天国確定中にリプで地獄落ちって…。
逆に地獄中に2チェで前兆突入とか…。
難しいですね、正直。


 ただ、ギャンブルは引き際が肝心です。
これができるとできないとで自分の経済状況や
メンタリティーにも大きな影響を及ぼすと思うので、
今後も研究課題としていきます。


 STGは…。
すいません、やってません。