またSTG

 まぁ、やっぱり戻ってきました。
神経すり減らしたいようです。


 ケツイ


 残3突入で2−5竪穴までいけて、
残5突入で2−4終了なのは仕様でしょうか…。
2−3で死にすぎです。苦手すぎます。


 ガルーダ2。


 ついに置物3.2億までは達成。
ただ、6面突入で2.8億くらいだったような…。
正直、6面の稼ぎ方がわからんです。



 ガレッガ


 スーパープレーヤーの動きを見ていました。
BHmk2とかイカとか、私の知ってる彼らじゃなかったです。
プレーヤーの動きもおかしいくらい違ってました。
さらにJとか出てますし。


 あ、私は鳥直前で変なパターン起こして終了です。


 ラジルギ


 4ボスが強い。もうどうしようもないです。
レーザーは勘弁してください。さらに2000万点たまりません。
ただ、5面まで行けば得点は無問題のようなので、
もうちゃっちゃと安全プレー心がけますかね。



 ってな感じで暇です。