格ゲー

 下手の横好きですね。


 STGも同じですが、最近ちょっと疲れてるのかもしれません。
STGのように神経すり減らす戦いを強いられるわけではないので
(対人戦はあまりプレーしませんので)、気楽に適当に。


 で、KOFとかGGとかストIIIとかそんな感じですが。
あと、そういえば忘れたようにセイヴァーなんかもプレーしました。


 ポイント。
・KOFはCPU難度があほみたいに高かったので、
攻撃よりも守備をうまく…、というか無理です。
・GGは聖ソル相手には一撃必殺でいいんじゃないでしょうか。
・セイヴァーはチェーンダクネスが入らん。
・ストIIIはもっといいキャラを探し中。


 まぁ、一日2プレー以上できるゲームじゃないので、
思い出したときにプレーくらいでいいですね。