結構暇

 ということで、やっぱりSTGばっかでしたね。
もはや触れられないほど。


 特筆すべきは、ガレッガでついに6ボスまで到達したこと。
瞬殺されましたけど。とにもかくも、6面でホーミングを仕込んだら
死なないように心がけたいんですがランクが…。
がんばって何とかできるようにしたいです。
あと、もう少し(実質的にはまだ3割という見方もありますが)。


 あ、ピンクスイーツ見てきましたが、
なんやらかんやらでよくわからないです。
個人的には鋳薔薇黒のスーパープレーが見れたので
あれをつかって稼がせてもらいます。
自分でパターン構築できるほどすごくもないんですよ。



 以上。最近疲れてます。