ファミコン、探してます

 見つかりません。がんばっているんですが。
というのも、やはりここ10年以上触れていないと
どこへ行ったかもわからなくなるものですね。
2回もの引越しを経て、そりゃ行方不明にもなります。


 で、プレーしたいものは当然マリオ。
1,3をとりあえずクリアしたくなりました。
あ、3は1日つぶす覚悟ですよ。



 そういえば、なぜこんな感情になっているか自己分析したところ、


 「疲れている」


 これが結論として出そうです。


 もう神経すり減らしてSTGとかやってらんないんです。
RPGは飽きました。SLGはリセットだるいです。
というか、テレビゲームに以下略。


 いろんなもののALLをかけて日々精進しています。
ここであきらめれば男が廃ります。
そのモチベーション保つために、マリオをプレーするのです。
疲れた時に、ふっとやってみると楽しいと思います。



 なんて、適当なこと言ってますが、
私の人生が9割がた暇に包まれているからですね。