STG

 わざわざ大学まで行ってきたので、またもやSTG。
今日はだらだらとケツイをやろうかと思っていましたが、暑かったので途中降板。
せめて5回までは投げられないと…。


 ケツイ内訳。
 1−1(捨てゲー
 2−5(神が降りた) 2.57億
 1−2(捨てゲー

 
 虫姫 
 マニALL 残1ボム0 1.57億


 ということで、調子はよさそうです。
1−1や1−2で終わったりという結果は私には見えません。


 さて、その他のどうでもいい記録は放置して、プレー記録を覚えている限り。


裏終了 1−5 ワイバーンⅡ 画面下は放置しましょう。
2機目 1−5 黄ドッペル 画面外に消えたと思ったら復帰してきたバカ
3機目 1−5 青ドッペル(固定砲台) 死亡直後にボムりました。


 ここで、1週ALL 1.89億とどうでもいいスコアでした。
Aタイプなのに…。


2−1 ノーミスノーボム 4機目のシルバーホエールのパターンを変化させるべき…。
2−2 1ミス2ボム   ミスはボス炸裂弾
             ボムはシザース後の敵、最期の最後
2−3 1ミス数ボム とりあえず、ボムは前半で2個、後半はゴールデンバット
           ボス戦は開始10秒で1ボム、ラストで1ミス。
2−4 2ミス数ボム ボムは前半2個、ブラドラで使い切り。
           2機目ナイトメアで1ミス、3機目ナイトメアで1ボム。
           ボスは第1形態でビットの時とラストでボム。
           第2形態はビット落としで1ボム。
           発狂で1ミス。そして、1ボム。
2−5 1ミス2ボム 青箱後にボム。詐欺砲台に1ボム。
           スピアーの出現地帯で雑魚砲台にて散る。


 なかなかくだらないことに対する記憶力はいいようで。
やや適当に記憶を呼び戻しているので、しっかり計算すると
ボムの数があわなかったりするかもしれませんが、面倒なので。


 とりあえず、課題は2−3ボス、2−4ボスですかね。
そして、あほドッペルと…。