ケツイ

 いや、もう止まりそうです、ケツイ熱が。


 本日、ガンダムSEEDのアーケードゲームで非常に混んでいる店内の中、
ぽつりと空いている怒首領蜂にお布施。


 これはなかなか調子がよく、死亡したポイントは3面道中(やる気をそがれ)
5面ラスト(よく死ぬポイント)、5ボス(いつもどおり)、そして、6面道中。
それでも私的になかなか調子がいいんです。
中でも6ボスノーミスノーボムは収穫。
で、2周目はいうまでもなくひどかった、と。


 とりあえず、そんな感じでいつものケツイゲーセンへと向かいました。


 5面が遠い、遠すぎる。
アンバーにすら逢えません。
それ以上にショックだったのは3プレー中3プレー全てにおいて
2面中ボス後のストームの突撃を食らったこと。


 ああ、これはもうだめですね。来週がんがりますかね。試験放置して。