中日9連勝

 まぁ、さすがというか、何が起こっているのか当方いささか掴めておりません。


 貯金を貯めていった前半戦。
その貯金をガンガン使っていった交流戦
そして、また、再度貯金を増やしています。


 ここから後半戦として、一体どうなることやら。
阪神なんかあれだけ連勝しているにもかかわらず、
一昨年のような大騒ぎはまったく見られませんし。
中日はリーグ優勝の時はさらに微妙でしたが。


 ということは、私がここで騒げと。
プロ野球人気、それほどないわけじゃないと思うんですが。
巨人戦の視聴率が異様に低いのは、
ただ単に他の球団に対して興味を持っている人が増えたとか、
アンチ巨人が昔より増えてるんじゃないですかね…。