初戦は中日

 途中まで見ていましたが、若干ひやひやさせられました。
川上がシーズン後半になると調子が落ちてくるのは知ってましたけどね。
ただ、辛くも勝てればいいんです。次回もこんな感じなんでしょうか。
その前に次回の登板は誰でしょうかね。
個人的にはさっさと決めてほしいのですが、
どうもそうは問屋が卸さないでしょう。


 最近、また少しずつ格ゲーをやってます。
というのも、STG疲れというのを本気で信じられる状況でして、
残0、2−1とかもうやってられんのです。
黒薔薇も止まってますし、
ガルーダ2も結局真セセリ+5億は達成できない気がします。
式神1も5−2が無理です。アホみたいな弾幕をかわせません。
それまでは結構楽に進めるようになってきたんですが、
ビット稼ぎがまだまだ甘いですね。
あと10プレー以内にはクリアしたいです。
虫ウルもたまに手を出しますが、1面道中で死ぬって、ねぇ。


 家ではDQ5です。仲間モンスターが加わらんのです。
だらだらと正しいの文字を書き連ねていますが、
これがまた増えていくばかりで。
256分の1とかって、さすがの私でも耐えかねます。
0.004%くらいでしょうか、多く見積もって。
それを10回程度こなさなければならないってのは
まさに苦行でしょう。
SFC版ではキラーマシンも結構楽だった覚えがあるんですが、
2体目も普通に仲間になりましたし。
やはりSFCの乱数には偏りがあるのでしょうか…。


 というように、ほかの事はほとんどやってません。
そういえば、飲み会の話をまた取りまとめなければならなかったのに…。