背水の陣

 引退覚悟で望んだケツイ


 裏が見えない、むしろ、表すら見えない。
というか、最悪蟹すら見えないプレー。
それが前回のプレー結果でした。


 そして、今回。
1−5。アンバーまでノーミスで進んで蟹すら遭えないとは…。
1−4。1−3で3ミス。
1−4。以下略。
1−1。捨てゲー
1−…以下略


 ああ、もうだめかとガルーダ1の2面でミスりながら思うわけです。
北斗を打ちながら子役もほとんどこないわけです。
ストIIでもクリアすらできず。ってか、格ゲーでCPU相手に勝てないって
危険信号としか言いようがないです。


 そう思って最後の頼みの綱とラスト50円と決意して、
ケツイに入れてみました。


 裏。


 2−3中盤で終わりましたが別にいいんです。
2.6億しか行きませんでしたが、それでもいいのです。
パターンさっぱり忘れてるなとか思いましたが、
それでもいいんです。2−1が2ボムで済んだことに
いい気になった私が悪かったんですから。
本当は表に行くつもりだったんですし。
DOOMでほとんど減らせずに死んだことも
いい思い出になります。


 とりあえず、パターンはしっかり腕に染み付いているみたいです。
もはや時間があまりないので、そろそろ本腰入れて攻略していきます。
まずは、DVDっと…。