式神の城

 本日ようやっと攻略しました。
結局かれこれ2年以上かけた覚えがあります。
といっても、ずっと本気でやっていたわけじゃないんですけどね。


 もうすぐかな、と前に言ったとおり最近は5−2まで行くのは
ほとんど安定。変なときは1−3とかやらかしたりしますが。
ただ、決めボムポイントもほとんど決定していたので、
ボムもかなり余り気味に。
なんだかんだで、5−2で苦戦しましたがこのゲームのポイントは
5−2であって、ほかにはないということがよくわかりました。
ビット稼ぎも適当でよろしそうです。
そこだけいければあとはどうでも大丈夫です。


 ちなみに内訳ですが、今回は携帯で撮ったので詳細が書けます。
スコア、1,074,367,440。10億ちょいですね。
アイテムは14,031。ダメージ5回。クラスA、式神聖人。
ビット稼ぎは大体1.5億くらいだったような。
5−1ボス撃破時7億、5−1開始時5.5億くらいだったように
記憶しています。ボスで2回上がった覚えがあるので。
ついでに、残ライフ2ボム2でした。


 ダメージ5回とか情けない限りですが、10億超えたのでいいです。
これでようやっとスコア更新ができます…。
そして、式神1から逃げられます。


 ついでに、黒薔薇は4千万ちょい、ママン修了。
ALLしたいです、ママン。