サボっていた更新を

 といっても、ブログだけなんです。
しかも、聖戦もやってません。
トラキアの99%は当てになりません。


 とりあえず、これまでの話を。


 中日セリーグ優勝。
タイトルもほとんど決定してるみたいですし、
それよりも日本シリーズの方に目標を見据えてほしいです。
もう50年以上勝ってないんです。
たまには勝たせてくださいよ、ねぇ。


 iPodをいろいろいじくってます。
こうやって昔の曲を引っ張り出すと、思い出まで一緒に引っ張り出してきます。
なんだかんだで、音楽とともにティーンの時代はすごしていたんだな、
と感慨深くなってしまいました。
歌い始めるのはいいとしても、窓はちゃんと閉めましょう、私。


 ドラクエ5はクリア目前。
ですが、仲間モンスターが果てしなく加入しません。
嫌がらせかと思うくらい加わりません。
グレイトドラゴンすら加わらないって、
何かに呪われてるとしか思えません。
その割りにデッドエンペラーがいかづちの杖落としたり。
あれですね、FEで鍛えた乱数調整をしろってことですね。
ただ、ドラクエはゆっくりやるので仲間集めをまったりと。
それもまた一興なのですがね。


 怪我のほうもだんだんと回復してきました。
オキシドールに耐えた甲斐がありました。
来週からは音楽、ゲーム、映画と豪勢な生活を始められそうです。
ただ、若干金銭的に不安ですかね…。