ビット

 とにもかくも式神です。
ほかもプレーしましたが、すこぶる調子が悪く。
黒薔薇でシャスタも拝めないとは世も末です。


 本日もALLを果たしました。
1日1回ALLする、これくらいはいけるようになってきました。
17.7億。これくらい伸びればあとはもうどうしたものかと。
伸ばすポイントはもはやほとんどビットの稼ぎ方、
それだけに集約されるかもしれません。
いや、本気で探せばもっとあると思いますけど、
それ以上頭使いたくないというか、
無意味にパターン作りにいかなくてもいいような。
ただ、ビットのところも光太郎だと動きが厳しいです。
だからといって、ほかのに乗り換える気はさらさらありませんけど。


 4ミスでのALLでありながら、
最後は残3ボム4という完璧な形で終わったこと。
また、そのうちの2ミスはビット稼ぎ中に、
1ミスは意味不明な2−3とか。
ボムもほとんど個人的規定内の使用でしたし
(イージーエブリ設定がほとんど関係ない感じで)。
そう考えると、本気で打ち止めにしようかと…。