久しさ

 実家に帰って、ネットが使い放題です。


 文明から隔絶された寮生活を営んでいると、
涙が出てきます。DSも家においてきましたし、
PS2も実家に放置しています。
ロマサガミンストとDQ5も放置中です。
これからプレーしようかと思っていますが、
実家帰ってPS2ってどうでしょうか?


 ケツイを本当に久しぶりにやったら、
2−2で終了しましたがそれでもよかったです。
もはやSTGとは隔絶されたところで生活しております。
何もかもが懐かしいです。むちぽとか存在すら忘却してました。
最近は2chにアクセスもできませんし、存在も忘れてます。


 とりあえず、この休み中一度くらいは秋葉原で楽しんでみます。