パスワードすら忘れそうなくらいのブランク

 すいません、放置してました。


 SO1のリメイクがPSPで12月末に出るそうです。
いまさら言われなくてもわかってると思いますが、
とりあえず期待あげ。

以下を希望しております。

・ちゃんと話をすること
・戦闘システムはSO2っぽいけど、それを超えて
PA重視もいいけれど、ティニークを相変わらず放置なら
 私泣きそうになりますけれど。
・エリス、別に仲間にならなくていいからね
 ちゃんとマーヴェル出してね。
・イリアさんが元に戻りますように


 まあ、PSPってところがどうなんでしょうか。
斑鳩も箱で出るらしいので、こちらも即買いですが。
ハード購入が続くのもつらい…、といいながらスロット止めれば
即効でそんな金出てきます。