経過報告10

 全体的に調子が悪い、という言い訳です。


 ケツイ


 裏には行きましたが、2−5開幕終了。
2−3、2−4で死にすぎです。
表で練習しろと言われた気になりました。
で、表に残5で突入したらしたで
1UPドッペルに逃げられたあたりで散る。
先日は残3で表蟹まで行きましたが…。
表ALLは当たり前にならないとだめみたいですね。
そろそろ1000円全部をケツイに投入して
裏突入率を調べたり、これまでの突入回数でも
数えてみようかと思います。


捨てゲーを封印するのもいいかもしれません。
・真面目に2周ALLを目指してプレーするのも
いいんですが、途中で飽きるんです。


 黒。


 捨てゲーばっかです。最高でもジェット蜂。
全体的にやる気を感じないプレーです。
気合を少しは入れましょう。



 もう少しまじめにプレーしないとだめですね。
全体的にダラダラしすぎです。
時間ないんですけど、明日は休みですかね。