小休止

 今回はあんまり関係のないゲームばかりを。


 バツグンSPVer


 初見で1周ALLって。5870万、8面で終了。
ただ、万人に勧められるSTGであることは間違いなさそうです。
効果音も派手ですし、なかなか楽しめる作品だと思います。
ただ、私はあまりやりこむ気はありませんけど(他で手一杯)


 雷電DX


 久々にやって3面終了。
アイテム取りにいって死ぬってパターンばっかです。
このゲーム最大の敵はアイテムかもしれません。


 斑鳩


 まさかの1面終了。
ただ、近所のゲーセンにあるとの情報を入手したので
がんばってみるのもいいかもしれないと思います。
箱○に移植される云々ということをちらっとみましたので、
そっちに頼るというのもひとつの方向ですけど。


 その他のゲームには触れてはいけません。
1周目置物3ミス×2とか最終防衛地帯で裏逃し×2とか、
6面までノーミスノーボムでその直後に3ミスとか、
まあ、そんなゲームばっかりでした。