絆地獄たち

 本日はSTGプレーしに行ってまいりました。


 ケツイ


 ついに裏、やっと裏。とりあえず2−5まではなんとか行き着いたものの、
ここで弾切れ(コイン切れ)に。諦めようかと思った時に、
後ろから絆兄貴が貸しましょうか?と、100円を…。
200円ほど借りてDOOMまでいくも、発狂であえなく撃沈。
というか、残4であと2cmって。残2でも2cmだった覚えが…。


 とにもかくも、絆兄貴にはちゃんとお礼も言えず、
しかも100円でいいって言って貰って…。
2chに初の書き込みでもしようかと考えたりもしたのですが、
今の流れではネタ扱いにされそうなので、こんな辺境のブログですが、
お礼を言わせていただきます。本当にありがとうございました。
次回はちゃんと1コインでDOOMまで行けるように努力します。


 で、点数を調べようと思ったらそのあとフリーズしてるって言うオチ。
1周2.3億くらいは覚えてるんですけど…。


 ポイント
・ついにDVDを本気で見るときがきたようです。
・1周目は相変わらず臨機応変にプレーする。
・コインは多めに持っていくように。


 黒往生。


 久方ぶりの緋蜂。2−5もノーミスだったか1ミスだったかで、
あとはしっかりパターンさえ培えれば、という思いがありましたが、
そのあとは1−5ボスとか、2−2ボス(安置逃し×3)とか、
まあ勘弁してほしいミスばっかりでした。


 ポイント
・要練習。というか、集中して、自分。
・2−2ボスはもう開幕ハイパーをやめようかと思います。
・2−5は蜂地帯もある程度形になったかも。


 プロギア


 1−4で死んだら点数がひどすぎました。
2周目行っても2−1終了。だめですね。


 ガレッガ


 魔法コマンドミス。



 レイド


 久々のALL。枠5ハート2。
昔はとてつもなく難しいイメージしかありませんでしたが、
久々にプレーした割りに結構簡単でした。
1818万という情けない得点でしたが。



 とにもかくも、絆地獄を認識させられた本日、
これからもがんばっていきたいと思います。
昔掲げた毎日の目標をやっと達成できた日です。
いい日でした。