経過報告7

 黒往生


・ノーマル設定でも2−5に残3残して行けた。
4ミスして道中で終了でしたけど、
ある程度は形になったことを実感できました。
・緋蜂の第一形態は大して苦労しなくなったかもしれません。
虫2オリの効果が実感できますね。
・緋蜂に2機持っていくことができました。
とりあえず、ミスってはいけない場所として、
1−5ボス、2−2ボス。
ここは必死で頑張りましょう。


 ぐわんげ

・6ボス発狂までもつれ込みました。
6面をもう少しパターン化できればいいんですけど。
牛車のあたりとか終わってますね。
ただ、もう少し努力すればALLが近いと思います。
・6ボスは道中よりも実は楽。


 もはやほかのゲームに関しては聞かないで下さい。
久しぶりに泣きそうになりました。