経過報告5

 黒往生


 2−41UP砲台辺りまで1ミス(1−1ボス)で進むも、
その後ボロボロになって置物では残1に。
結局ジェット蜂終了。またですかい。
やっぱりレール地帯をどうにかしないと、どうにもなりません。
あと、ボムって、自分。


 ポイント
・2−3まではランクが高くても気合で何とかなる。
・とりあえず2−4からDVD参照必須。ランクが高いと無理。
・攻めと守りといえばやはり守りのゲーム。
2−4ボスあたりからかなり攻めに転じないときついですが、
道中はほとんど守りですね。安定さえさせれば、という感じ。


 そろそろ煮詰ってきましたかね。
来週中には緋蜂発狂を目標に。


 ケツイ


 執念の表ALL。残0ボム0ギリギリでしたが、
2−1のミスとか2−2ボス(第一形態)のミスとか、
ナイトメアと心中とかあのあたりをどうにかすれば
いいんじゃないでしょうか。裏はまた行けず。


 ポイント
・ランクの高い1−5に慣れる。
これはやりこむ以外はないかもしれません。
・敵倍率を上げるときは中型機も空ロック、後付を
意識したほうがいいかもしれません、
(1−3中ボス前、1−5中ボス前)。
・攻めゲーを安定させることは非常に苦しい戦いです。
攻めなければ負ける、守らなくても負ける。
どんだけひどいゲームですかね。
1周ノーミスノーボムはやはり鬼作業ですね。


 虫2マニ


 やっと4ボス到達。ALLは遠いかもしれません。
ガルーダ2以上にミス待ちゲーですし、
一部攻撃が意味不明。回避ルートがわかりません。