緋蜂

 どうやら3機落としパターンというものが
存在することを今更知りました。


 あ、白往生はもはや戦力外通達を自ら届けてますので
基本的には黒往生ですが、
2−5のパターン化さえできれば、というのが本音です。
3機落としのパターンにもゲージ調整などの問題がありますが、
5機持っていっても難しかった、という昔に比べれば
もう少し希望が見えるようなパターンなので、少しはそれにすがってみます。
2−5も少しずつ進んでいることですし、ここらで家庭用にすがって
必死で練習しようかと思います。置物到達で終了させるのも
何だか味気のないものになりますし。


 明日はまたがんばってみますかね。
ただ、ピンクもやりたいんです…。