よくがんばった、俺

 ついにケツイ表ALLを果たしました。3年近くかけました。
よくがんばりました、はい。
といっても、残4設定なんですが。


 残8突入というおそらく最初で最後の暴挙の結果が
表ALLにつながったというのもなんともいえない話です。
3.5億。5千万は上乗せされてますね、確実に。


 写真はないですが、それはノーマル設定での話ということで。


 他STG。


 黒往生。2−5。ついに旧5ボスを超え、練習すれば置物到達も
早いかもしれません。7.8億程度。


 プロギア。1周残7という快進撃を続けたものの、
2−1道中で5連死という痛恨の一撃。結局2−2。


 怒蜂。1周ノーミスが見え隠れしましたが、
結局2ミス。情けないですね。結果2−4。いつもどおり。


 ガレッガ。やっぱりいつもどおり。800万程度。



 徐々に上達はしてるように見えます。
裏ALLを目指しつつ、こなしていくひとつの区切りになりました。
ありがとうみんな、がんばった、俺。