ガルーダー

 なけます。やっぱり戻っています。宣言から1日もたたず。


 リベンジしようと思って、3面のライフをとるところもしっかり回収。
そこまでノーミスというのも非常に久しぶりでした。
これで今日は久しぶりのクリアか真セセリにこぎつけられると思いきや、
3ボスでの1ミスを皮切りにあれよあれよとミス連発。
ウェッハ撃破時はライフ2でした。どんなマジックが。


 最近は北斗の拳(格ゲー)をちょっとやっています。
果てしなく暴発が多い、システムがいまいちわからない、
サウザーがアホ強いということもあり
それほど熱中できるゲームじゃないんですが、
まぁ、こういうのもたまにはありかと。クリアしたら終わりです。


 ただ、どうでもいいんですが、Fatal KOといっても、
残虐ゲームに対する規制なのか、まったくFatalでないところはどうかと。
昔のサムスピの方が北斗っぽいですね。