ガルーダ2

 もう、だれました。


 がんばっても1面死亡とか、そうでなくても2面死亡とか、
まじめにやって3面でライフ取れないとか、4面は必ずどこかで死ぬとか。
正直、ミス待ちゲームであり、攻め攻めで攻略しているという感じじゃないです。
虫姫ウルトラのように完全避けゲーくらい割り切るのも私にはちょっと
向いていないような気がしますし。


 5億+真セセリ+ALLが目標ですが、
 3億+セセリ到達残3+置物すらたどり着かない、が現状です。


 もう一度でいいから奇跡が起こってくれれば、それで引退確定かと。
8億だのどうのこうのといわれても、もう雲の上で。
私はそれ以上にボスの攻撃を回す気が起こりません。
2ボス発狂くらいです。あとセセリ第一。


 とりあえず、急いでALLしたら後は野となれ…。