SFC占い

 やってみた。以下結果。


 <診断結果>
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:深くありません。
○変わり者度:常識人級(面白みがないかも。)
●問題解決力:普通(それなりです。)
○今飢えてるのは・・・[愛]
●主な傾向は・・・
 やろうと思うことを先にのばしてしまう面があるかも。
 そこそこトラブルがあっても回避できています。
 自己中心的な面があるかも。
 信頼できる仲間は残念ながらいないようです。
 調子に乗りやすく、かなりのわがままかも。
 頭でっかちになりやすいので柔軟な思考を心がけた方がいいかも。。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 スターオーシャン 』。


 スターオーシャンに例えらるのはぜんぜん構わないんですが、
途中がなけます。ってかね、ひどい話ばかりですね。


 関心があればhttp://highmix.net/へ。