近況

 昨日はSTGをほとんどプレーできませんでしたし(式神1のみ)、
新宿では見ず知らずの人から話し掛けられるわ(5秒で救出されました)、
おまけにカラオケなんか行ってしまうわ(毎回行くと後悔します)、
明日はPS2版鋳薔薇が発売されるわ(買うか買わないか…、微妙です)、
来月から忙しくなりそうだわで、大変です。


 ただまぁ、明日は気分に任せて行動しますかね…。


 って、ちょっと待たないといかんです。式神3が入ってくるということは
式神2が近々消えるということに他なりませんから…。
やっぱり放置します。そのうちPS2版でも買うことでしょう。
ってか、誰か貸してください。


 追記:久しぶりに思い出したように超連射をプレーしました。


 大昔に1−6ボスにはどうやっても勝てないというのでFAしてしまって以来
放置していましたが、本日それこそ3年越しくらいのプレーで2−0到達しました。
せめて1周ALLくらいはしますかね…。