大問答

 先月プレーしすぎておかしいくらいに課金されたので(ネット接続料で)、
もう封印します。というか、今は開催していませんがね。


 某氏へ:先日はどうも乙でした。ケツイはお互いにがんばりましょう。
そちらは裏を捨てれば余裕で表ALLかと思います。
私は裏を捨てきれない男ですが…、まぁ、いつかは表ALLできると信じています。



 本日は引きこもっていたので、大往生をちょっとプレー。


 アーケードモード、2−1終了。シミュでは2−5ボスを残6で撃破成功。
とにかく緋蜂の形態変化時にハイパーしてるかどうかで大きく撃ち込みが変わります。
第2攻撃もまた見えるようになってきたので、あとはパターン化を…、って
2−3ボスが終わってます。ノーボムは無理でしょう。


 明日はほぼ確実にSTGに走りまくるので、覚えている限りチラシの裏が書ければ…。