変化ないです

 まぁゲーセンですね。


 さて、いろいろプレーしたようなしていないような、
そんな感じですね。


 ガルガル 特筆すべきことはなし…。


 白往生 ついに2−3。まぁ、2−2ボスで死んでますから、
どうでもいい到達ですね。というか、何をいまさら…。


 白薔薇 エクステンドモードでプレーするも、4面終了。
その前は1面終了。意味がないですね…。家庭用待ち確定ということで。


 黒薔薇 4面終了。無駄死にが多すぎます。
しばらくは稼ぎ度外視で頑張ってみます。
敵撃破がバラに通じるポイントをしっかり押さえていったほうがよさそうです。


 式神2 4−2ボス到達。あと10日切ってます。間に合うんでしょうか…。


 虫マニ ウルの前に肩鳴らしでもしようかと思ったら4面終了。
肩鳴らそうと思ってすかされた感じです。PS2版でしっかり予習しますかね。


 書くことないですね…、最近。